阿部酒店コラム

2008/09/16 10:22

「コラアゲンはいごうまん」

きのうはお得意様の記念イベントお酒の会・・・
WAHAHA本舗の「コラアゲンはいごうまん」さんの漫談・・・
尾瀬あきらさんとの対談・・・・
アッと言う間の10時間・・・・お世話様でございました。
俺の声・・・枯れてる?
二日続けてしゃべり過ぎ!・・・・AIに怒られた。



新澤醸造店では甑起こしが・・・・・
地震の影響で早目の立ち上げだ。
何時もより念入りに長いお祓いだったとか・・・・
今日は楽しく過ごそうぜ・・・・
オイオイ・・・AIに俺との秘密あまりバラスナヨ~!


「コラアゲンはいごうまん」こと森田さんの、売れない芸人の20年。
雨上がりさんと同期の彼の、ノンフィクション体験ドキュメンタリー漫談・・・・・・お酒もすすむ。
笑いの中に感動が・・・・涙が出てくる・・・切ないな~
生き様を見せる信念を持った方でした。
一会一生・・・・いい言葉です。



最新10件の記事