阿部酒店コラム

2015/06/29 20:47

お酒を楽しむ会の開催でした

昨日は第54回お酒を楽しむ会の開催でした・・・
ご参加頂いたお客様 蔵元様 大変大変お世話になりました
スタッフの皆様 お手伝いの皆様 皆様の多大なるご協力とご活躍で 今回もお酒の会が出来ました・・・・
あっという間の三時間だった・・・・と、参加されたお客様や蔵元さん
皆さんにやっていただいた蔵紹介 蔵の皆さんも楽しそうです
ここでしか飲めない 出品した取って置きのお酒達も楽しそう・・・
『 お疲れ様でした~! そしてご心配お掛けし申し訳ありませんでした』・・・と、ハプニングを楽しんで下さったOさん
『お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
一時はどうなることやらと思いましたが、Y子さんの機転のよさ素晴らしい!本当に、あっという間の3時間でしたねー♪m(__)m皆様、お疲れ様でした。』・・・と、名司会のNさん


『お疲れさまでした♪ 無事終わってよかったですねー!
スタッフーの皆さん、すごくまめにお手伝いくださって、ほんとにありがたいと思いました。』・・・・と、実行委員のYさん
『阿部さん、昨日はありがとうございましたー☆
アットホームであたたかい雰囲気のなかで、楽しく過ごさせていただきました。 グダグダな乾杯の挨拶でしたが、何とかなったと信じてます!笑
スタッフー!の皆さまも、お疲れさまでしたっ!』・・・
と、乾杯の音頭のご指名だったYさん
『私のテーブルのおじさんたちはみな、Yさんの挨拶を聞いて「うまいよなー」と感心してましたよ 』・・・と、Hさん
『14時からの会でたっぷりお酒とお食事をいただき、そのまま二次会、三次会…四次会((((;゚Д゚)))))))
旦那は一次会で潰れたけど四次会でなんとか復帰していました。
三次会が焼肉だったのに四次会で勝手にカレー注文して食べてた妻』
・・・・・と、東京からいらしたAさん
『昨日は貴重な会にお誘い頂き、ありがとうございました』・・・
と、初めて参加のSさん    本当に皆さんのお蔭です


楽しむ会 打ち上げ会 三次会 四次会まで迄の皆々様との楽しいひと時・・・撮った写真はブレブレばかりでございました
『高品質な日本酒がここまで沢山出てるのは ここにお集まりの皆様の舌が非常に超えてるからだと思います お酒に対して一番口うるさいのは宮城県民だと思います・・・・
そんな皆様にもまれ あべさんの厳しい舌にもまれて 私たちは本当にいい酒を造らないと商売がままならない状況になってます・・・
お蔭様で日本のどこへ持って行っても 世界のどこへ持って行っても 負けることのないお酒を造る技術と経験が得ることが出来ると思います・・・・』・・・と、蔵元代表挨拶のYさん
『阿部さん、スタッフの皆さん、昨日は大変お世話になりました。お酒も参加者の皆さんも日本酒界のオールスター揃いで感動しっぱなしでした...。仙台を発つ前に、宮城のお酒の魅力を存分に吸収します!』
・・・と、Tさん
                ありがとうございます



最新10件の記事