阿部酒店コラム

2009/01/17 09:58

どうしょう~・・・

山形から朝一番で秀鳳の遠藤さん御来店・・・・山形今日は晴れてます。
NO1は反対に山形へ行くところ・・・昨日は雪の様なので今日にした。
年末どうでした?・・・そこそこでした
どんと祭も終わり、今週末は新年会か?・・・
配達に回ると、お得意様のお店も予約がけっこう入ってるみたいだ・・・
夕方店に戻ると、蔵の風本生が届いてた・・・
久我君。今週三回目・・・・ありがとうございます


俺も新年会だった・・・・
開始時間にギリギリセーフ
今年もよろしくお願いします。
乾杯!・・・・
S先生、お久しぶり・・・・駅伝の話で盛り上がる
司会のTさん・・・俺に振らないで!


二次会のカラオケ・・・・又4時まで?
逃げる・・・・病み上がりです。
途中Nさんとすれ違うが気付かない・・・・新年会かな?
親方のお店に・・・宮寒梅美郷・愛国・伯楽星・・・愛国中汲みもう一杯
手打ちそば御馳走様です。
もう一軒・・・・宮寒梅山田生・日高見うすにごり・・・
カラオケに行ってるお姉さま方から電話が・・・
どうしょう~・・・



最新10件の記事