阿部酒店コラム

2009/05/09 18:20

懐に突っ込んであっためて・・

定額給付金の案内が着た・・・・・
世帯主の金融口座への振り込みです・・・・・
では、当店の口座へ振り込んでもらい、全額支払に充てたいと思います。
何言ってんの!・・・と看板娘。
よく読んで!世帯構成員だよ構成員!・・・・
誰の口座に振り込んでもらうか、もめる家族でありました・・・
屋台の出店が来る前に・・・・演芸会場に
客席用のビールケースを運ぶ・・・・・・
郡山禰宜さんも到着・・・・・今年両日とも晴れそうだ
広報車を花飾り・・・旗も立っぺ


仕事の合間にカラオケ大会の準備・・・・・忙しい~~
雨の心配がないので、その分作業は楽だ・・・・
ここまで段取りすれば大丈夫だな・・・・・
あら、S所長・・・・風邪大丈夫
あべさん、神輿ルートのここなんですけど・・・・下見をしてきたらしい
初めての事なので念入りだ。
子供神輿を追い抜いた後の本神輿・・・・S所長、担当頼むよ
今年は稚児行列が長そうなので、その最終打ち合わせも今夜すっから・・
上空ではヘリコプターが飛びまわる・・・
明日のハープマラソンの撮影リハーサル?・・・・
そっちもあったんだ~・・・


激論を交わせる日本酒はどれですか?・・・Eくん御来店
今から交流会で激論するそうです。
亀岡無濾過生原酒は?・・・これは激論出来そうですね~
もう一本は?・・・同じ美山でスーッと入ってメター上がる、乾坤一の超辛純吟原酒・・・・激論して下さい。ありがとうございます。
こちらも祭り会場に・・・・お酒をスタンバイ
Mさん。こっちのビールは景品だから、飲んでダメだぞ!数が合わなくなる・・・・・あらそ~
振る舞い酒。きょうは燗しなくてもいいから・・・・
どうしてもって言われたら、懐に突っ込んであっためて・・・・
私、体温低いの~・・・と、Mさん
そろそろ子供の部が始まります・・・今年はどうなる事やら・・・



最新10件の記事