阿部酒店コラム

2010/01/31 21:37

何と短い210分

兵庫の東条特A地区山田錦特等・・・も
これ書いて良かったの?
笑って話してるけど・・・・・それも新澤君の人柄や努力だよ
新たな取り組みも始まる・・・・楽しみだ
杉原は今 ロサンゼルスで行われているグラミー賞に行ってます・・・・
グラミー賞で伯楽星の提供をしているそうです・・・・あの酒でか?
ラスベガスやニューヨークで伯楽星が輝いてる・・・・
宮城の小さな蔵の 大きな光です。
若手三蔵はどうですか?・・・みんな僕なんかよりすごいですよ
宮城の蔵を もっと盛り上げていくには・・・皆 それぞれ考えてますよ
あの大沼さんに鍛えられてる久我君も・・・・うらやましいな~
切磋琢磨だ・・・・


瓶詰め機も入れ替えた・・・・蒸も去年から改良した
この時期でこんなにか?・・・・今期は60数本
ぶれない伯楽星がそこにあった・・・・
評価は去年と違ってくるかもしれません・・・それでいいと思います
定期配送・・・・
あの頃を忘れないためにも・・・・このまま残しておこうか
俺達の原点だった・・・
何だかんだ言ったって、ここが伯楽星の蔵だ・・・
親父さん達が頑張って 僕を卒業させてくれたんです・・・昔 言ってた
それも忘れないでね・・・・


竜馬伝を見てました・・・
あべさん、これ・・・・新澤君が持ってきて 見せてくれた。
福山さんの メッセージとサインの書いたボトルだった・・・・
さわっていいの?・・・と、看板娘
こすれると 字が消えちゃいますから~・・・と、新澤君
松島さんのポスターも引っ込めた・・・・そう言えばあったな
夢は・・・願えば叶うものなの?
今は 福山さんから、時々メッセージが届くそうです・・・・
これって本当に自分なの?・・・
自分でもビックリしている新澤君がいた。
伯楽星を飲んでいただく方や、ご提供いただく方に・・・・
自分達が出来ることは・・・・今年も変わらぬテーマです
あべさけてんも お手伝いが出来て嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。・・・ありがとうございます。



最新10件の記事