阿部酒店コラム

2011/02/11 11:18

毎度 夜分にすみません

昨日の入荷・・・・
*米鶴 吟醸三十四号生 元旦留仕込み
*やまとしずく 純米吟醸 生原酒
*刈穂 純米大吟醸 銀千樹
*浜千鳥 純米吟醸吟ぎんが 限定生と 大吟醸限定生
*墨廼江 純米中汲み 生詰 新酒
*日高見 中取り純米 山田錦本生
*日高見 純米大吟醸セット(新パッケージ)

昨夜は連合会合同新春祝賀会・・・・遅刻ですみません
遅れて皆さんにご挨拶に回ると いろいろ飲まされる・・・・
ごちそうさまです。 今年もよろしくお願いします。


お立ち寄り下さったのは Kさん・・・お酒を見せて下さい と、ご来店
入荷したてのお酒を 並べてたところでした。
お~ いいですね~・・・・と、吟醸三十四号生を
冷蔵庫から 浜千鳥純吟生と 白露垂珠純吟生も持ってきた・・・・
そこに日高見到着・・・この日高見は? と、中取り生も
Kさんは 初めてのご来店で色々新酒生を・・・・・
また お待ちしておりますね
ありがとうございます
YUUは仕事でサイパンへ行って来たらしい・・・この寒いのに 
日焼けして帰ってきたら 道行く人に外国人に間違えられた?
東京だから いいべ・・・・お土産はないそうです


Nさんでは チハルさんの牡蠣フライ・・・
間もなく牡蠣の季節も終わりだ。今年も食えた・・・日輪田山廃で
入汐では 生クジラ・・・配達に行って魅せられた
乾坤一愛国で・・・ 常連のKさんらと美味しい時間が過ぎて行く
Iさんでは 新酒の酒談議・・・そうだっんですか あべさん
Sさんも同じ疑問を持っていた・・・・あと 何か質問は?
カキアゲと 萩の鶴と蔵の風と宮寒梅 美味しいです・・・・
きょうはこの辺で・・・と、歩いて行くと 横断歩道で信号待ちしてるのは? 菅誠社長
二人でお互い悪者になりますか?・・・酔っ払いは色んな手を考える
もう飲めない食えないけど Sさんのお店に・・・だれ の話を
やっぱり来た~・・・と、Iちゃん。 毎度 夜分にすみません。
山和に日高見に墨廼江・・・・社長に任せますね
ありがとうございます。



最新10件の記事