阿部酒店コラム

2012/01/12 20:31

乾坤一 大沼酒造さんへ

きょうは晴れた・・・久我君 予定通りお伺いしますね  
タダの高速で35分・・・乾坤一 大沼酒造さんへ
新年も二週目 店も落ち着いてきたし 来週になると乾坤一さんは大忙しだ・・・・大沼社長さんがお出迎え  お邪魔します
表向きは震災前と同じたたずまいの乾坤一さんだ・・・
久我君が震災直後の様子を撮った写真を見せてくれた・・・すごいな
蔵に入ると 皆さんもくもくと作業中・・・間もなくですね
辛口純米新酒発売時には 新生乾坤一のパンフレットも出すそうです
・・・是非ご覧になってください



蔵は昔からのおもむきを残しつつ 凄い蔵に生まれ変わってた・・・・

菅野杜氏さん達は 大吟用山田錦給水中・・・・お邪魔します



今までの蔵に仕切りを付けて ホークリフトでの作業もできる・・・

搾り場も完全に囲って冷蔵完備だ・・・・

純米の搾り中



最新10件の記事